憂うつだ。 | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

明日から仕事。

行きたくない。

行きたくない。

行きたくない

行きたくない!疲れたんだ。
なにもかもが。

もう、疲れたんだ。

氏ぬのもありかな。

なんせ、ここには書けないが、つらいんだ。

辞めるかな。今の職場。、

限界が近い。