やはり会社行きたくない。 | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。
このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
やはり会社行きた くない。
転勤先でうまくいっていない。
やめたいな。
前にも書いたけど、
だれか、俺様が幸せだったころ時間を戻してくれ。
もう、疲れたんだ
なにもかもが。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る