やはり会社行きたくない。 | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

転勤先でうまくいっていない。

やめたいな。

前にも書いたけど、

だれか、俺様が幸せだったころ時間を戻してくれ。

もう、疲れたんだ

なにもかもが。