浮いている私。私はもともと、人付き合いがとても苦手だ。そんな奴が、新しい転勤先でやっていけると思ってんのか?俺は、今まででも充分なくらい、生きてきたんだぞ。すこしは、空気読んでくれよ。人間関係が苦しいんだよ。今の職場さあ。くそ!