浮いている私。 | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

私はもともと、人付き合いがとても苦手だ。

そんな奴が、新しい転勤先でやっていけると思ってんのか?

俺は、今まででも充分なくらい、生きてきたんだぞ。

すこしは、空気読んでくれよ。人間関係が苦しいんだよ。今の職場さあ。

くそ!