俺は選ばれしサイボーグ(笑) | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 いやあ、梅雨ですなあ。蒸し暑い日が続き、いきなりの豪雨でびしょ濡れになったりと、今週はしんどかったですわ。

 

 では、今週の振り返りを。

 今週は甘の「うる星やつら」を触りましたが、電サポ中のトラ打ち効果がイマイチでサッパリでしたが…。

 

 009でツキました!

 自身初となる一撃万発超えも達成です!

IMG_8420.jpg

 

 ちなみに連チャン数も自己最高記録の45連でした。

IMG_8424.jpg

 

 で、気を良くして毎日009を追い掛けた結果。

 35連を2回(これが自己連チャン記録同率2位)。微妙にトータル出玉が違うだけということは、ほぼ3R当たりばっかりやったということですな。

IMG_8444.jpgIMG_8431.jpg

 

 そしてグルメレポートですが、今週もお休みです。

 唯一、稼働前に撮影したモーニングの画像しかスマホに入ってなかったですわ(爆)。

IMG_8415.jpg

 

 あ、そうそう!

 今週は運転免許の更新で最寄りの警察署に行ったら…。

 

「コロナの影響で警察署ではやってまへん。試験場に行ってね」と、門前払いを喰らいました。

 もう、めんどくさいなあ…。

 

 今週はこんな感じでございました。

 では、また!