今日は日食 | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 本日、久しぶりの日食ですやん。そろそろ始まりますやん!

 そんなわけで、簡単に今週の振り返りを。

 

 今週はまだまだ甘のアクエリオンのお世話になっておりましたが、たまには他の台をと思い「逆襲のシャア」を。

 で、ちっともRUSHに突入出来ずで半泣きになりましたわ。そしてアクエリオンで必死こいて損失補填をしました。が、アクエリオンを打ってる途中で、俺が不ヅイたシャアが大連チャンするという「パチンコあるある」発動で正直へこみましたわ。

 

 ちなみにこの保留変化、普通に赤変化だけでええんちゃうのと、ちょっと悪態つきましたね(笑)。

IMG_8388.jpg

 

 まあ、色々と厳しい展開ながらも週末はまた焼肉へ。

 ちょっと食のストレスなのか、あほほど食ってしまいました(笑)。

IMG_8413.jpgIMG_8406.jpg

IMG_8412.jpg

IMG_8356.jpg

 

 ということで、まだまだランチレポートが出来そうにありません。まあ、ぼちぼち様子見しながらですかね。

 

 ほな、日食観測の準備をしますかね。じゃ、またね。