稼働開始! | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 緊急事態宣言の解除は大阪は除外です。しかし、大阪府独自の緩和措置により、小型のパチンコ店では予防を徹底することを条件に休業が解除されました。

 ということで、取材目的で早速行って参りました!

IMG_8059.jpg

 この写真の通り、俺の後ろのシマには誰もいません。そりゃ当然やわなと思いつつ、もっとお客さんが来ると思っていただけに残念でした。

 ちなみに、肝心の釘ですが、これは予想通り渋いものでした。

 シンフォギア2は千円17回レベル。これでは勝ち目がないなと思い、新台でしたがブン投げました。

 

 その後、辿り着いたのは「義風堂々」です。これでやっとこさ千円20回というレベルでした。

IMG_8056.jpg 

 ちなみにこのキセル予告は当たりましたが、この前にもっとアツイ演出展開(赤保留とか派手なのいっぱい)のキセルを外しています。

 なので、この緑保留キセルなんてアテにしてなかったんですけどね(笑)。

 

 その後、甘デジの009など打ちましたが、なんかしっくりこない感じでした。

 というのも、マスクで息苦しいし、タバコも吸えない。なんか不自由な稼働でしたわ。

 まあ、今後はこのスタイルがデフォになるのですから早く慣れないとダメっすね。

 

 とにかく、このネオンが激アツカラーにならないことを祈ります。

IMG_8067.jpg

 これからは緑がアツイ! そんな義風堂々な一週間でした(笑)。

 

 ほな、またね~!