暇ではない | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 ちょっと忙しくさせてもらっています。

 世間では「緊急事態宣言」の延長で大変なことになって、自宅勤務や仕事がなくなってしまう人がいるのに、俺は外出自粛要請以前よりも忙しくなってしまいました。

 というのも、あれやこれやとやりたいことを放置していたせいで、それらを一気に片付けているからです。まあ、これまでのツケが一気に返ってきた感じですかね。

 

 そんなわけで、体調はすこぶる良好です! しかし…。

 

 人生最大体重の記録を更新しております(爆)。

 

 あ、そうそう! 色々と片付けていたら「幸運の千円札」と呼ばれるものがいっぱい出てきました。

 これらの千円札には、ある共通点があります。分かる人いるかな?

IMG_7967.jpg

 

 先週のブログは曜日感覚がおかしくなって忘れてしまいましたが、今週はちゃんと日曜日を認識しました。

 とりあえず、大阪は今月いっぱいは今の状況が続きそうなので、まだまだ時間をたっぷりと有効活用できそうです。

 

 各種SNSでは、外出を控えている方、特に打ちにいけない人のイライラが増しているように感じます。

 そういうのを見てると、俺ってやはり世間一般の感覚とズレてるのかと痛感します。いや、マジで今のこの環境を本気で楽しんでいる自分が怖いですわ(笑)。

 

 そんなわけで、今週ものんびりまったりと自分の時間を楽しみたいと思います。

 じゃ、またね。