吐き気のする痛み止め | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 はあ、もうこんな時間やんか。まだ終わってないっちゅうねん(爆)。

 えーと、今週の振り返りですが、例の腰痛の件から。CTスキャンとか、色々と検査をやりました。

 結果だけをお伝えするなら「骨が成長している」とのこと。いや、ガキやないねんから「成長」はせんやろと…(笑)。

 つまり、簡単に言うと、変形ですな。なんか、昔に大怪我でもしたかと言われましたが、記憶に全くございません。

 

 そんなわけで、投薬治療なのですが…。

 

「副作用で吐き気をもよおすから、吐き気止めも出しておきますね~」

 

 なんじゃそりゃ! 吐き気が分ってるんなら最初っから一緒にしとけやと。

 まあええわ。そのお薬のおかげで痛みは激減しとります。

 

 ほな、今週の機種。

 これ、いぶし銀の反動ですわ(笑)。

IMG_1635.jpg

 

 で、毎年恒例のバースデーウルトラマンタロウ!

IMG_1642.jpg

 

 このバースデーに病院の検査やったんで喜び半減ですわ。

IMG_1643.jpg

 

 ということで、吐き気が怖いので、今週はランチ画像はありません。

 あ、それから各方面からたくさんのバースデーお祝いメッセージなどを頂戴しましたが、どこに何が投稿されたかも分らず、お返事出来ていない方も多数な気がします。

 ほんまにすんません! もしかしたらスルーしちゃうかもですが、他意はございませんので、なにとぞご容赦下さいませ。

 

 ほな、また来週~!