プロは凄い | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 ほいっ! 今週の振り返りをする前に嬉しいプレゼントを頂いたので、少し自慢を(笑)

 

 このイラスト、プロの漫画家の先生に頂戴しました。その先生とは、谷村プロのマサザル先生でございます。なんでも「今使ってもらってるイラストより今現在に則したものを」とのことで、わざわざ描いてくれました。

 最近では、たなみちゃんがプロの漫画家の先生に描いてもらって喜んでたけど、ライター的にはほんまに嬉しい限りです。

 ということで、もう少ししたらあっちこっちで使いますので、マサザルこと川原将裕先生共々よろしくです!

IMG_1565.jpg

 

 では、今週の振り返り。

 今週はアイマリンと桜バージョン。悲しいかな、桜は新装初日だけ満席で、二日目から客が飛ぶという悲惨な状況に。

 まあ、そのおかげでのんびり打てましたけどね(笑)。

IMG_1519.jpg

 

 そして土曜日は恒例の「いぶし銀倶楽部」でした。

IMG_1533.jpg

 

 今回はおねいちゃん参加です。かなり男前な稼働でしたよ!

 ぜひ、来月7日発売のオリスペで確認して下さいね~!!

IMG_1563.jpg

 

 ちなみに今週もランチ画像はありません。だってね、腰痛がちっともよくならないので、それどころじゃなかったんです。

 でも、華の金曜日は串カツを食いました。めっちゃ美味かったけど、お値段高めでございます。

IMG_1531.jpg

 

 と、まあこんな一週間でしたが、腰痛治療で通院しているドクターから少しビビらせられる指摘も(泣)。

 とりあえず、今度の木曜日にCTスキャンです。なんともなければ、また来週お会いできるでしょう!

 

 ほな、またね~!