先日、
「たこ虎会2017 前半戦ファイナル」
を開催して、今年のたこ焼きパーティー前半は終了しました~♪

\(^▽^)/




この3ヶ月、ほぼ毎週40人規模で開催してきたたこ虎会

ちょうどレギュラー仕事が軒並み終わって時間が取れたので、今のうちに溜まった50組以上の予約を少しでも進めなきゃ!って気合いを入れて頑張ったよ!俺!(笑)

毎回参加者はほとんど被ってないので、
40人×4週×3ヶ月=約480人
でも新規の予約やリピート予約も増えたので…

予約まだ30組以上~!
・゚・(ノД`)・゚・

ありがたいけど、さすがにもう心身の限界と、暑さが危険&梅雨で衛生も危険なので、秋以降までお休みします~

参加してくれた人が楽しんでもらえてたら良いのですが、楽しんでもらえたのかなあ?

俺は大変だったけど、楽しかった~♪
\(^▽^)/