【たこ焼きパーティー:たこ虎会】

 

家族や子供連れでも参加できるよう、昼間開催♪
大人も昼間っから飲めるから幸せ?(笑)

 

小学校低学年の子供の食欲を舐めてた、たこ追加買出し行ったよ!(笑)
子供たちが楽しそうにいっぱいクルクル焼いてた~

 

子供が10人以上も集まると、みんなそれぞれに「あれがいい、これがヤダ」とか色々出てくるから対応が大変。
限られた時間の中で思うように進められない部分があるから、子供が多い時は全体の構成を余裕があるものにしないとダメだね。

 

これを毎日やってるお父さん、お母さんたち、みんなすごい!
えらい!
(^o^;)

 

プリズンブレイクなメンバーで♪

ヘイワイヤー(下山吉光)
ニック・サブリン(星野貴紀)
武虎(シーノート)
松田健一郎
ハーブ・スタントン(広田みのる)
残念ながらグリフィン・オーレン(梅津秀行)さんは直前で帰られたところで間に合わず。

 

そして、遊戯王同窓会(笑)

平井啓二(ボマー)
小手伸也(ゴドウィン長官)
稲田徹(城之内の父、マイク、十六夜英雄)
増田裕生(三沢大地、ブレオ)
星野貴紀(オネスト、ジャック・アトラス)
武田幸史(大漁旗鉄平)
松田健一郎(蝉丸)
小野勝巳監督夫妻
武虎(ルドガー)