●学生団体「i-vote」と奈須委員長のハッピー^^vと、時間感覚のボーダレスと☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


東ブロの奈須委員長とおみのくんと、委員長のご友人と
”世界のハラケン!”こと、東大の原田くんと、
彼が創始者の政治活動サークル
「i-vote」の広報の石原君と​。


ぜんそく治まってないので、
ちょっとご挨拶したらおいとましようと思ってたのですが
奈須委員長のハッピーパワーで、最後まで居てしまった。。。
咳しながら笑いすぎまちた>▽<

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる! 姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!



奈須委員長は痛風になってしまったそうな。
ファイスブック、いつ見ても、焼肉かゴルフだからにゃ、、、><

「これも出会いだよ、出会い!
 長いお付き合いになりそうだよ、ガハハハ!」

どこまでもポジティブな奈須委員長です>▽<


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


昨夜の席は、JCな人と、そうじゃない人が半々だったので
いろいろ素朴な疑問を聞かれる。

「なんかー、活動みてて、大変そうだなすげーなと
 思うのですが、みなさん、JCと仕事、
 プライベートの時間配分ってどうなさってるんですか?」
(「i-vote」広報 早稲田の石原くん)


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる! 姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

「そりは…ボーダーレスです。
 時々、時間の感覚
 わかんなくなったりすることありましゅ」

と遠い目で答えるわたくち(爆)


「でも、それで仲間になっていって、
 仕事も自然に回るんだよ」(奈須委員長)

「うん、俺もすごい仕事になっているし」(おみのくん)


2人の言葉に再び、

「あ、わたくちはJCが仕事になったことないない。
 頼まれごと多いけど~」

と遠い目になったわたくちに

「俺はある!仕事頼みたい!!」

と仰ったのは、奈須委員長のご友人でちた。
え~~っ、初対面なのにー、JCじゃないのにー、
ありがとうございますですわっ(;;)


そんなわけで、ぜんそくはさっぱり治りませんが
心はハッピーな夜でしたニコニコ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

社長ブログランキング