●1日4〜5粒のマカダミアナッツで、美とダイエットを実現!☆「ミロワ」ビューティセミナー | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ

姫オーラ口紅よーこりんで すっ。



赤坂キャピタルで行われた
輝く大人女子のビューティイベント

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

「ミロワ」


過去記事:
●赤坂キャピトル東急、ワンフロア貸し切りの
  ビューティ女子イベント「ミロワ」☆


の続きですっ目


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

双子のセレブモデル・エリカ&アイリーンさま
元ミス近畿で、インナービューティスペシャリストの秋沢マリーさま との
ビューティトークのテーマは、
「マカダミアナッツ」の驚くべき秘密でした目


マカダミアナッツのイメージガールをなさっている
エリカ&アイリーンさまに、
進行役のマリーさまが、インタビューをメモ

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

相変わらず、エレガントでお美しいですおとめ座


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

あっ、ビューティブロガーの「黒帯」さま!!

すんごいカメラワークで撮ったお写真を
その場でブログアップ。さすが~アップ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

そう、マカダミアナッツの原産地はオーストラリアなんです。
しかも、蜂の力を借りたオーガニックに成功しているそうハチ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


オメガ9の良質の油分が含まれたマカダミアは

アンチエイジング
デトックス
ダイエット効果


に優れているという、
パーフェクトなビューティフーズなのだそうです。
いいことづくめですわねっ目


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


こんなトークを聞いていると、
なんだかマカダミアナッツ食べたくなっちゃいますがあせる
ちゃんと用意してくださっていましたニコニコ
しかもっ、カラ付きの生のものです。


専用のグッズで割ると、
塩分がないし、油も酸化していないので、ますます健康的アップ

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

生のマカダミアって、ほんのり甘いんですのよ~、新鮮な風味!!
そのまま食べても、砕いてサラダにかけたり
フードプロセッサーでつぶしてペーストにしてお料理に使っても目


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

最後はすっかり会場の雰囲気もリラックスしていました。
トークが終わると、みんな、マカダミアのブースに直行して
召し上がってらしたですニコニコ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

「よーこりん、よく来てくれたわねドキドキ」と
美女トリオから、なでなで&ハグされて、もじもじするわたくち(爆
今日ちょっと、むくんでるにゃあ……ドクロ


IMG_2329.jpg

美女トリオと、黒帯さま、ライターのようこさま、
ミスインターナショナル日本代表ファイナリストで
モデルの星野まさみさまの
マカダミアンガールズで集合~~カメラ
(お写真、黒帯さまのところからお借りしまちた)

「今度はみんなで、マカダミアンカフェやりましょ!!

と、盛り上がるマリーさまアップ

久々にみなさまにお会いできてうれしかったですわっドキドキ
そして「ミロワ」も大盛り上がりでしたニコニコ

またゆっくりお会いできたらいいにゃ、
お招き、ありがとうございましたキラキラ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 お得情報、掲載してますわん
右矢印 http://archive.mag2.com/0001062022/index.html


毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング