応援力はハッピーの秘訣☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。


こにゃにゃちわっ晴れ
姫オーラ社長口紅よーこりんですっ。



おともだちで、JCメンバー&アメブロガーの

(株)シャイニング・れおな社長

ビジネスWebマガジンでは最も人気の高い


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術

Bussines Media 誠


でインタビューされました~目


テーマは

会社や上司は守ってくれない
……職場で生き残る方法

んまあ、気になるトピックですわねっ!!


れおな社長は

若手経営者のための
リーダーシップ養成講座


2010年1月28日(木)
恵比寿18:00~21:00


を行うそうですので
ご興味のある方はぜひ~。

お申し込み時に
「よーこりんブログ見ました!!」で
2000円ご優待になりますっキラキラ


このインタビューのご縁は、
実は、お世話になっている
ビジネスジャーナリスト・
吉田典史さまの著書がきっかけです。

あの日、「負け組社員」になった…
―他人事ではない
“会社の落とし穴”の
避け方・埋め方・逃れ方
/吉田 典史

¥1,365 Amazon.co.jp

「よーこりんさんのお知り合いで
 どなたか書評を書いてくださる方を
 ご紹介いただけないでしょうか」

とご依頼いただきまして

読者層やブログテーマがマッチングし
読書や書評も
お好きでいらっしゃる方々に
お願いさせていただいてまちた。


応援した方が、また応援される。
こんなハッピースパイラルのご縁って
ほんとにうれしいですわねっアップ


そんなわけで
最近気になっている「応援力」。

いっぱい身につけられたらいいにゃ
と思いますわっドキドキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

お得情報、掲載してますわん
http://archive.mag2.com/0001062022/index.html





毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング