OLプレス倶楽部のパーティで「カカクロ」の川上徹也さまとお会いできましたYO!☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

運営部をやっております
広報&メディアOLの会員制コミュニティ

「OLプレス倶楽部」

例会リポートの続きです~ニコニコ


今回ご出席くださったのは50名ほど。
そのうち男性は1割くらいかにゃあー。


女性ばかりの園の中で
「夕刊フジ」の報道部長さま、

「なんか……
 潜入取材をしている気分です」

と、もじもじなさってましたにひひ


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術


そんな男性参加者のみなさまの中で
やはり

意を決して

いらしてくださったのが……



じゃーん!!


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術
顔出しOKだそうで、ありがとうございます~ニコニコ



この御方はどなたかと申しますとっ



価格、品質、広告で勝負していたら、
お金がいくらあっても足りませんよ
posted with amazlet at 09.06.20

価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Amazon.co.jp で詳細を見る

川上徹也さまですーークラッカー

カワテツの
「出版プロモーションの裏側、
 全部見せます」


のアメブロガーでもいらっしゃいますー。


この本のとってもファンな私、

「川上さまにお会いしてみたいし
 本のPRにもなるかもですので
 ぜひいらっしゃいませんかー??」

と、ずーずーしくも(ほんとだよ~)
お声がけさせていただきましたところ

「OLさんのパーティに
 僕が伺ってもいいのでしょうか…?」

と恐縮なさりながらも
いらっしゃってくださいました!!


実はっ、このパーティの前に
渋谷で行っていた
シークレット・リーダーズ研修勉強会にも
ゲストとしてご参加くださいまして、

もーね、本の文体の筆致そのままの
すごーーくステキなお人柄の方で
いらっしゃいますーーキラキラ


「本のプレゼン、
 私もサポートしますね~」

と申し出ていたのですが、

ほとんど全部
私がしゃべってしまいまして(笑)


「あの~、よーこりんさんとは、
 実は今日が初対面なのですがっ

 本も持ってきてねビックリマーク

 とご命令をいただいて、
 持ってきました……」

とプレゼント本をご提供くださった
カワテツさまのトークに
みなさま爆笑~~爆弾

この本ね、ほんと、
中小企業や商店のオーナーさん、
広報さんにもおすすめですわよー。


さてさて今回は、
協賛もたくさんいただきまして

「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術 「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術

味の素 さま、ヤマサ さま、
マードゥレクス さま、「IENA」 さま、
「ソトコト」 さま

「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術

西洋銀座 さま


そしてそして、

ステキな会場をご提供くださった


「アトムリビンテック」 さま

ありがとうございましたードキドキ

どれもすぐれものや
ステキな新製品ばかりですので
改めて個別にご紹介させていただきますっキスマーク


ちなみに、このパーティは
営利目的ではないのと
ご主旨に賛同くださる
さまざまな企業さまからの
ありがたいご協力をいただいておりますので
会費は

ビジターは2000円

以降は、メンバーになっていただいての
ご参加&ご利用です~。

ご興味のある
広報&メディア女子さまは
ぜひ、HPからコンタクトなさってみてねクローバー



毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHapp
y音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング