小顔整体8回目。今回はメンテナンス☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

高田馬場「ディトクシースパ」



にて、

岩盤浴 → 小顔整体 →水素スパ

施術の8回目です~星



1回目 → 6回目の変化のリポートはこちらで~



今回は、前回の施術時より10日ほど時間が空いているので、せっかく施術を受け続けている顔の形や大きさが元に戻りそうになっていて、そのメンテナンスでございまちたあせる

徐々に、肌質&髪質が変わっていくのわかりますっ。

不精者の私、あまりメイクしていないことが多いですが、スパ施術後は、それでもなんとか持ちこたえてます~(よね?) 水素水スパのおかげで、髪の毛も徐々にサラサラになってきました、うれち~~流れ星



ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン