スパサロンで出されるとうれしいもの☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

先日、

高田馬場「ディトクシースパ」



でアフターティにいただいたキャラメルティが美味しくて



おもわず、「美味しい~ドキドキ」とほっこりした私。

サロンを訪れて、ウェルカムやアフターで出してくださるものって、そのサロンの顔がほの見えますわよね。(アルマーニタワーのスパでは、アルマーニチョコが出てくるそう!!

先日、よそのサロンを訪れた時に、「おすすめスイーツを出してくださるところもありましたのよ~」なんて四方山話をしてましたら、

「よーこりんさま。当サロンのような本気のアンチエイジングサロンでは、せっかくキレイになるためにいらしていただいているのに、甘い物をお出しするのって、どうかなって思っちゃうんです。でも、お客様はどう思っていらっしゃるのかなって気になるところで……」

と、エステティシャンさんに悩まれてしまいました。
あーん、ごめんなさいましあせる

私は、そこのサロンのポリシーが見える、ホスピタリティが見えるなど、一環していればいいんじゃないかなー思います。

そんなわけで、ブラブラしていた時にめっけた、ロンネフェルトのお紅茶。


7つ星、5つ星のホテルの多くがとりいれている紅茶です。たくさんの種類の中から、「BEST BALANCE」をセレクト。お客様へのウェルカムティにどーかな~と、サロンフタッフのみなさまへご提案してみたいと思います~。


もひとつ気になった「來間屋生姜糖本舗」のしょうが糖。
これなら身体にいいんじゃないかしら目


ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン