1時間1本勝負!!☆「北海道浜料理 磯金 漁業部 枝幸港」 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

21時、日本JC・役員の懇親会のスタートを見届けてから
補佐チームも、やっと食事をすることができます。
場所は、役員の懇親会会場と同じビル内の


「北海道浜料理 磯金 漁業部 枝幸港」

メニューを見ると、きゃーん、胸躍りますラブラブ
がっ、役員懇親会の終了前には
補佐チームは揃っていなければいけないため、
食事時間は約1時間あせる

「さあ~、1本勝負だからどんどん頼んで!!

というわけで、約20人分の胃袋を満たすため
舟盛り、しまほっけ、焼きタラバ、うにいくら丼……
メニューを冷静に精査する間もなく、びしばし頼みます~。




きたものを片っ端から平らげていく補佐団。
全国からみなさん出向しているので、
楽しい、美味しい~~っラブラブ



このお店、ほんとに美味しくて大当たりDASH!
ううう、もっと味わって食べたかった……ショック!
今度は、もっとゆっくり来たひです。


うにいくら丼・1500円くらいだったかしらん。
安い!美味ちい!!
あーん、1時間が経っちゃいました。名残惜しい……。

「さあみなさん、グラスを持って!!
 恒例の1本締めではなく、
 一気飲みで締めましょうメラメラ

特別補佐からの言葉(爆)。
みなさま、おつかれさまでした~パー

とはゆっても、これで終わりではなくって、
みな、それぞれの担当役員についていくため
ちりぢりになっていくのでしたっ。


ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン