え”〜っ、青年会議所がNHKドラマ化!?☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

NHKドラマ「白洲次郎」の某プロデューサーから

「おひさしぶりですねえ~。
 最近どうなさっているんですか、お忙しい?」

と聞かれ、

「いやー、青年会議所の活動お手伝いが忙しいのですわよ~」

とあれこれお話したら、

「興味が湧いてきました。ドラマになるでしょうか?
 奥が深そうですね。面白すぎてドキュメンタリーの方が
 良いかもしれません。私も入れますか?」

とのお返事。

いやいやいや、年齢制限があるので入会は残念ながら無理っ
(ってゆーか、忙しいから活動無理なのでわ……)
ですが、番組にできますかしらねえ。
なっらたおもしろいです、ほんと目



ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン