中国で、ついついお買い物しちゃうもの☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

嗚呼、どこでもお買い物熱が爆発しちゃう私。
今回も浴衣を持っていって思ったんだけど、
龍村とか、日本の織物職人の和小物って、質はすっごく良いんだけど、
ちょっとババ臭いのれす……(失礼ビックリマークあせる)。でね、

「和服にチャイナのBAGやポーチを合わせると、すっごく可愛いドキドキ

ということに気づき、大人買いしてしまいました。きゃ~。


まあ……お安いから、プレゼントにも惜しみなく差し上げられますしっ(と自分に言い訳~音譜


ドキドキいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン