中国では「SOYJOY」は「維維(ウェイウェイ)」とゆーそうな☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

さてさて、西出先生のサインブースの右側に注目ビックリマークなのですが、



読者の方には、本の持ち歩きに便利目でかわいい、
西出先生の本の表紙がプリント入りのオリジナルペーパーバッグを
進呈させて頂いておりました目

中には本だけではなく、西出先生から中国の読者の皆様への感謝状と、
大塚製薬さまのポカリスエットとSOYJOYのお楽しみプレゼント入りという
心づくしの楽しいペーパーバッグです~キラキラ



こちらも、中国で出しているのって知ってましたはてなマーク
ポカリの読み方は、そのまま中国語の当て字なのですが、
「SOYJOY」は「維維(ウェイウェイ)」という名前に変わっています。
日本との違いは、さんざし味があること。

さんざしは、中国独特の果物で、美容や消化機能に効果があり、
よくお茶菓子にも含まれています。漢方にも使われてますわよん。

中国のお菓子って独特のくせがあるものが多いので、
維維(ウェイウェイ)のさんざし味は、
日本へのおみやげに、ちょっと珍しくていいかもー目。成分も安心ですもんね。

今回のプロジェクトの主旨とご協力のお願いを大塚製薬さまにお話させて頂いた時、

「中国の方々に、西出先生のマナーの心ドキドキが広がるのと一緒に
 弊社からも、みなさまが健康で美しくなれるお手伝いができたら、
 すごくステキですねっキラキラ

と、温かい言葉でご快諾をいただいて、もーー、うるうるでございましたブーケ2

セミナーの大成功と、たくさんのメディア取材とがうれしくて、担当者の方に国際電話携帯

「御社のご協力のおかげで、今回の成功に結びつきました。
 ありがとうございます、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

と、喜びの声をお伝えする私に、

「おめでとうございます。でも弊社はそんな……何もしていないですよ。
 成功は、皆さんのお力です!!

とのお返事に、またうるうるしょぼん
ステキな方々と温かい気持ちでお仕事ができるのは、ほんとうにうれしいデス星


ドキドキいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン