あたたたた!夏に燃える!!「北斗の拳」オンラインゲーム☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

「よーこりんって、いつも元気だよねえ~」
「その、常時フロー状態の秘訣を教えて欲しいー」

なんて、ありがたいことによく言われるのですが~、
常時フロー状態のように見える私でも、
1日のうち5分間くらいは、深海に沈むように精神が落ちることありますのですダウンガーン
特に、以前に中国の弁公室招待で、とある市へ行った時なぞは、常時接待攻勢の中で

「ニーハオ!」「シェーシェー!」「ガンペイ!!」と、

ハイテンション状態を保つよう努力してたため、1週間の最後の方の日は、
反動で、5つ星ホテルの窓から発作的に飛び降りたくなりましたです~叫び

心の浄化と休息、大切ですよね。みなさん、どうなさってますか?
私の場合の解決策は、なーんにもしないこと。引きこもりです。

昨日もたまたまそんな日で、「今日は1日漫画喫茶に居るぞDASH!」と決心して
ひたすら漫画を読むか、仮眠を貪っておりました。

昔はゲームも大好きだったのですが、ゲームにハマると、
下手すると1週間でも引きこもれてしまって危険なので、今は封印しています。
ハードも買っていないのですが、魅力的なオンラインゲームを発見……。



北斗の拳 」オンラインゲーム

なななつかしい~ラブラブ

「おまえはもう死んでいる!」
「あべし」「ひでぶ!!!」

きゃー、やりたくてむずむずしてますが、
1度プレイするとハマってしまいそーなので、お仕事のためにも一生懸命がまんしています~DASH!


ドキドキいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン