道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? 参加中




「花より男子(だんご)」、映画版も出て、ますます盛り上がっているみたいですね~目

この漫画が出た当時は結構ハマって読んでいた私ですが、
中途のエピソードから、すっかり興味を失っていたので、

「え”、ようやく終わってたの? まだ続編が出てたんですの!?」

と、世の女子の熱量より、低いボルテージでありますダウン

「Nana」にしてもそうなのですが、互いの想いが高まっていく「きゅんドキドキ」とした
状況までが面白くて、想いが成就したあとのことって興味失っちゃうのかも……。

道明寺と花沢類……

B型とAB型
野獣系男子とロハス系男子
肉食系と草食系
暑苦しい系とユル系
追われる恋と追う恋

というような対比でしょーか。F1以下の女子には、断然、花沢類が人気ありそーですクローバー

え”、私!?
んー、草食系男子とは、お付き合いしたことないよーな気が……。
「花男(はなだん)」では、断然に道明寺のキャラは、くっきり魅力的ですわね目


ドキドキいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン