たいせつな日☆浄化 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。



「貴女はマンタのように、たくさんの人の気に接して
 そしてエラから吐き出しているのよ。
 ほんとうに必要なもの以外の澱や不純物も残るから
 たまにクリーニングしないと駄目よ」

サイキック心理療法士・薄井先生からのおことば。


今週はすっごく人に会ったな~と思い、
書かなきゃいけない原稿も、
しなきゃいけない連絡もあるにはあるんだけど、
誰にも会わず、なんにもしない、小休止な1日お月様



本をめくり、ご近所を歩き、神社でお参りして深呼吸。
これまたご近所で評判の、辛~い南インドカレーを食べて。



パワーストーンもひなたぼっこ晴れ

疲れた頭を労り、浄化された気分になったら、
手を合わせて、いろんなことに感謝キラキラ
流されていく日常の中で、たいせつな人や気持ちを忘れませんように。
自分で、自分に祈ります。

そんな日も、たいせつ星



ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン