社交アカデミー「賢者の交友録」コラボパーティ☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

品川Vタワー最上階で行われた、
「社交の歩き方アカデミー」 のパーティに遊びに行ってきました~キラキラ


幹事クイーンのゆりまる姫がプロデュースするパーティは
毎回、凝った趣向でいろいろサプライズがあり、
ゲストもステキな方々ばかりで(これ大切ビックリマーク
とっても楽しいのですわん音譜

今回は、酵素お料理研究家の水野もも 先生の
ヘルシーな美肌レシピをいただきながら、




傍らで、「ミリオネア・マインド」な鳥居裕一先生 が司会の
インターネットTV「賢者の交友録」 収録が
リアルタイムで行われているというおもしろいパーティでちた目



出演メインゲストは、モテ塾 代表の市川浩子姫、
デラックスジャパンの井上香織社長姫で  ございました。
うるわしや~~ブーケ2。鳥居先生もうれしそうです(笑)。


あらん、不肖・わたくしも飛び入り出演叫び
市川先生に、モテファッションチェックを行っていただきまちた~~。
いいんですのよ、先生。きびしくジャッジくださって(笑)。



鳥居先生を中心に、沢山のステキなメンバーと交流ラブラブ
中には、郡山から新幹線で駆けつけたJCメンバーも(偶然にも)!!

ゆりまる姫、プロデューサーのあずみん社長、
お招きありがとうございました!! おつかれサマンサでちた~パー