至福の焼きたてドーナツを☆「銀座ミエル」オープン! | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

油で揚げない、ふわふわ焼きドーナツ、
プランタン銀座地下、大人気の行列店で有名な

「ミエル」銀座本店

が銀座6丁目にOPENしましたです~目


炎天下の中、長蛇の列あせる

開放感のあるカフェスペースでは……


焼きたてのドーナツを国産の素材だけでアレンジした、
こーんなスイーツが頂けちゃいますキラキラ

左はベリーのシャンティに、右は抹茶アイスとつぶあんアレンジ。
テイクアウトよりも、サクッ&ふんわり度の高い食感で
中がほんのり温かいのです~。

ドーナツそのものが豊かな味わいなので
エシレバター&メープルシロップという
シンプルな掛け合わせでも頂いてみたかったのですが、
自分の中のスイーツゲージがMAXになってしまったので断念汗
(そのかわりに……といっては何ですが
 華麗叫子姫のブログリポート をご覧くださいまし~)
ぜひまた食べに行こっとDASH!

ドリンクは、シードルなんかも合うんじゃないかな~リンゴ
(まあ、私がお酒好きというせいもあるんだけどべーっだ!


いつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン