月間、1億プレビュー超え!!☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

毎月、特集企画を担当させて頂いております
”IT-media「+D-style」” ですが、
先日、四方山話をしていた時に、
私のちょっとした言葉に、担当編集者から

「ちょっと!?
 ……月間100万PVしかなかったら
 うちの会社は潰れてますよあせる

と、鋭い様子でご指摘がっショック!

え”~~っ!? そ、そういえば、以前に
媒体資料を拝見したのって、ずいぶん前だったにゃあと
久々に、改めて公式発表を見てみましたら、
IT-media全体の月間アクセス数は

121,786,657

でちたキラキラ

ひ~~~、昨年に上場したのは知っていましたが
いつの間に、メガ急成長を~~~~目
より一層、精進しますっグッド!!!


いつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン