アゲアゲ↑↑↑ティアラ倶楽部☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

うつくしき交流は良きこと哉。

ティアラ王冠1姫オーラ宝石赤って、
 お互いに響きがよろしいんじゃなくって?
 ステキなご縁になりそーな予感がするわ」

と、サロンブティック・銀座「SUNRINA」の
マダム大槙オーナーにお誘い頂いて、

ベルリッチ化粧品 の加藤六代社長が運営していらっしゃる
ティアラ倶楽部のパーティにお邪魔してきましたです~星



社交ダンスがご趣味で、
美と健康を実現するお仕事をなさっている加藤社長のご人脈で、
数々のダンススクール、桂由美後援会、宝塚後援会、
芸能プロ、エステサロンや美容クリニックオーナー、
神戸コレクションのスポンサー企業など
そうそうたる会員の顔ぶれでいらっしゃいました。


「マダムの寺子屋」・麻布サロンのマダム・キッコさまもゲストにキラキラ

そんな中で、不肖・わたくし、マダム大槙さまのご紹介で



もったいなくもゲストとして、
みなさまの前でご紹介頂いたのですが、

「こちら、姫オーラ研究委員会 の会長でいらっしゃいます」

というアナウンスには、冷や汗がタラタラでございました汗
ひえ~、精進いたしますっあせる

そして!! 先日、JCの懇親会でも大盛り上がりだった
イケメンオペラユニット「レジェンド」と、またまた再会目
黄色い声援が飛び交ってましたので、
セレブマダムたちに大人気のよーですメラメラ


相変わらず濃ゆい~っキスマーク


「ベサメ~、ベサメム~~チョ音譜


いただいちゃいました、きゃはラブラブ
絽の着物を着ていったんだけど、
浴衣より全然涼しくて、改まった席にも着られるので
贅沢な着物だけど(時期が決まっているので)
やっぱりいいものはいいですわっDASH!と再認識キラキラ


”女道”のセンパイ、
宝石商のSISTERイタリアンランジェリーの美香姐 とも、
ひっさびさにお会いできて、
濃密なパーティいでございました合格



ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン