三井「パークアクシス」桜の宴 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

赤阪ツインタワーの真後ろにどどどーんとそびえ立つ
「パークアクシス青山一丁目タワー」で行われた
「桜の宴」に行って参りました~。

44階のお部屋を解放して行われたパーティで
どのお部屋もお家賃は100万円超ですから
目の保養&モチベーションアップしてくれちゃいますです。

お部屋の中には一足早い桜が活けられブーケ2
歌舞伎の演目として奏でられる江戸三味線「常磐津」が披露。
素晴らしい夜景をバックに
キャンドルの灯りが幽玄を演出してます。


演奏のお邪魔にならないよう、終わってからパチリカメラ

お久しぶりにお会いできた方も沢山いらっしゃって
豊かなひとときでございまちた~キラキラ




ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっ
ダウン