人生のグラウンドデザイン | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

今回、中国と日本との大きな違いをまざまざと感じた
原稿の編集作業が終了してほっDASH!
充実感に満ちています~、ほこほこ。

もお、絶対に春号から掲載スタートしたいと
切に願い、半年くらいかかって成就した企画なので、
幸先の良いはじまりになりそうで嬉しい。
お仕事内容は、
中国で一番メガな発行数を誇る女性誌の連載の
コーディネートです。日本人でその雑誌に掲載されるのは
佐伯チズさま、斉藤薫さまに続き3人目なのです。
(正式に掲載されたら書こうっと)
ぜひ、日本の品格を中国に輸出し、広めた
パイオニアとして、悠々と羽ばたいてくださったら
自分の仕事として、すっごくやり甲斐がありまするキラキラ

これはほんの足がかりで、
日中が相互にリスペクトして交流を深める
大きな輪と和の契機のひとつになれればと思いますし、
大きな願いのひとつが前進して、ほんとにうれちいドキドキ

ああそっか、
私、あんまり願い事や欲しいものって思い浮かばないので
(希求、及び、切望するもの、ですね)、
だから、自分の人生のグラウンドデザインが
できないんだなと常々思っていたのですが、
これはひとつの大きな願いだったなと思い出しまちた。
思い出せてうれちい、うん音譜




ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっ
ダウン