「女子アゲ↑」について考える | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

小悪魔作家蝶々 さまの新刊本
「女子アゲ↑」
ヒットしていらっしゃるよーです~
(「Sundari」の対談&インタビューも
 ぜひご覧頂けるとうれちー)


女子力アップ&オーラアゲ↑について、
私ができることを
いつも考えている のですが、
自信を持つ&モチベーションを高める&自分を愛する、というのは
すべての女子における女子アゲ↑の
大前提ではあるとは思うのですが、
その前段階でつまづいてしまうこと、
ままありますですよね(私もそー)。

頭で考えるより、まず自分が心地よくなること、
自分を労る、いつくしむことを
五感から快感原則で感じたほうが
理屈よりも、「実践」の方が
「あ、なーんだ」と、ストンと得心できたりします。

なので、とにかく、気持ちを軽く、楽しく、Happyに
もっていけるように、「形から入る」ことについて
私なり(とゆーか、私ならではのこと)にできること、
もーすぐ、閃きそーな気がしてますひらめき電球
もー少しですわ~、うむむむむ……。

ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっアップ