平将門公 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

ブログネタ:初詣はどこに行く? 参加中

初詣は、取り急ぎで
近場の新井薬師寺に行ったのですが
お札は神田明神で平将門公のものを買っているので
(なんか、パワー強そうな気がしません?)
ちょっと日にちは遅くなったけれど、
本日お参りに。

やっと自分の初詣が終わった気分。
そのあと、築地でお寿司を食べて帰宅。
日曜ですが、なかなかのにぎわい。

ネイルもやっと塗り替えてもらって
1年の始動気分です。
今週は和服を着る機会があるので”和”な感じで。


濃いめにしたので、長さは短めに~ヒヨコ

さて、
1年間、お守りいただき、ありがとうございましたキラキラ
の気持ちを込めて
神棚のお札を取り替えねば~っ。

ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっアップ