「傾城反魂香」観劇&マッシモな夜 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン



三越劇場にて市川一門勢揃いな

「傾城反魂香」を観劇。

歌舞伎座よりも、舞台と客席が近くて、観劇の醍醐味がっ。

幕間にいただいた

榮太郎のどらやきが美味しかったですわん音譜


写真ではカットしてますが、右側が右近さま☆


そのあとのお食事会では、

市川右近さまともお話できて、

いろいろな質問に気さくにお答えいただき、

古典芸能への楽しさが増したのでありまちた。


右近さまとご一緒の時は多少おしとやかな私も、

ワイングラスが進むうちに、

まっ、こんなモンですっ(笑)ダウン

illy日本橋店の伊達男、マッシモ中川店長と爆弾