アリスの悩み その1 | イラストと漫画、時々お人形

イラストと漫画、時々お人形

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成していた、お人形ドラマ(人形劇)と、チカノベのイラストや漫画、ちかのべ文庫の最新情報のブログです。のんびり自分のペースで投稿しています。

ある日のこと。
アリス:うーん。髪が傷んでる。
アリス:シャンプー変えても、変わらないわ。
アリス:いいよね。リカちゃんは。髪ツヤツヤで。

数日後
リカ:何?アリスちゃん。

アリス:髪触らせて!
リカ:えっ?いいけど。

アリス:どれどれ。
アリス:サラッサラ!ツヤッツヤ!
アリス:いい匂いだし、傷んでないわ!
リカ:それがどうしたの?

アリス:何のシャンプー使ってるの?教えて!
リカ:シャンプーにこだわりはないけど、ここ数年はMOISTのやつ使ってるよ〜。

アリス:本当?ありがとう!今すぐ買いに行くね!
アリス:これでリカちゃんのような、美しい髪になれるわ。
アリス:これください!

数時間後、夕方
アリス:夕飯食べる前に、早速このシャンプー使ってみよ。
アリス:いい匂い!
アリス:コンディショナーの質感もいい!期待できるわ。

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村