うたね、食事に誘われる その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

ある日のこと。アリスとうたねは、タレントの仕事が終わりました。
アリス:うたねちゃん!今度、私とうめちゃんと3人で食事しない?

うたね:どこでですか?
アリス:私の行きつけの食堂。うたねちゃんに見せたいの。

うたね:何を見せたいんですか?
アリス:見てからのお楽しみよ。

うたね:左様ですか。
アリス:先に帰るわ。じゃあね。

うたね:ではまた。
うたね:何を見せたいんでしょう。

数日後、休日

うたね:ここで待ち合わせですね。
アリス、こうめ:おーい!

うたね:来ましたね。
アリス:さ、行こ。

こうめ:何食べようかな。

うたね:食堂ですよね。

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村