さくら&こうめのカーディガン | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

仕事場で作っていたものが完成しました。
さくら&こうめの、カーディガンです。水色(さくら)は、3月29日(金)から作り始め、4月11日(木)に完成しました。

ピンク(こうめ)は、水色が完成した翌日の12日(金)に作り始め、23日(火)に完成しました。

早速、さくら&こうめの双子コーデに羽織らせてみます。

まずは、本命のノースリーブブラウス×綿パンのコーディネートと合わせましょう。
さくらさんには似合っていますが、うめちゃんはピンクみが強くて、似合わない気がします。

もう少し薄いピンクだったら似合っていたと思います。このコーディネートで、友情ドラマ撮らないかもしれません。

本命だけあって、非常に残念な結果になってしまいました(泣)


お揃いのワンピースドレスとも合わせました。
春らしいと親に言われましたが、今春は2人でのお出かけシーンないんです。来年以降あればいいですね。秋でもいいですかね。


次の作品から、夏服を作り始めました。今日から夏冬を作ると言ったら、仕事場の制服も今度から夏服になると言われました。

それなら、夏服を作り始めるのに、ちょうどいい時期ですね。今日から、ゆうれいちゃんのオールインワンを作り始めました。

ゆうれいちゃんは、赤かピンクしか着ないという謎のこだわりをお持ちです。白に近いピンクのオールインワンを作っています。お楽しみに。

以上!
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村