冬眠明けのメロンちゃんに その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

メロンちゃんは、冬眠明けをしました。さくらは、アルバイト中です。
リカ:メロンちゃん、冬眠明けしたけど、動き鈍いな~。
リカ:メロンちゃん、何歳だっけ。もう歳かな?冬眠させないほうがよかったかな?
ユウ:どうしたの?

リカ:メロンちゃんの元気がないの。
ユウ:エサは食べてる?

リカ:普通より少し少なめかな。
リカ:メロンちゃん、おいで〜!

数分後
リカ:ほらね、動き鈍いでしょ?

ユウ:ほんとだ。
ユウ:お肉とかあげれば喜ぶんじゃない?

リカ:鶏レバーあげてみよっか。
ユウ:そんなのあげていいの?

リカ:カメの飼い方の本に、鶏レバーあげてもいいって載ってたよ。あげすぎはダメだけど。
リカ:鶏レバー買ってくるね!

ユウ:気をつけて!

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村