さくらの親戚からの宅配便 その1 | イラストと漫画、時々お人形

イラストと漫画、時々お人形

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成していた、お人形ドラマ(人形劇)と、チカノベのイラストや漫画、ちかのべ文庫の最新情報のブログです。のんびり自分のペースで投稿しています。

ある日のこと。※ゆうれいちゃんはバイトでいません。
さくら:ルンルン〜♪

ピンポーン♪
みらい:蓮谷 みかん?誰?

さくら: ルンルン〜♪
さくら:リンゴにミカンにモモにナシにレモン!

みらい:フルーツばかり!誰から?
さくら:叔母さんからだよ。農家に嫁いだ、おれの母ちゃんの妹だよ。

みらい:農家ねぇ。大変そう。
リカ:ゆずみかんさんね。

みらい:誰?
リカ:さくらちゃんのお母さんは双子で、地元ではアイドルみたいな存在だったんだよ。

みらい:えっ、さくらちゃんってお母さんも双子なの!?
さくら:そうなんだ。ミルロシティのローカルアイドル的な感じだぜ!

リカ:さくらちゃんとうめちゃんも、アイドルやらないの?
さくら:えっ?やらないよ。

リカ:あーそっか。

みらい:何で?
さくら:想像してみよう。

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村