みらいの悪夢 その1 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

ある休日のこと。老舗洋食店にて。
アリス:ここの料理、おいしいのよ。

みらい:何にしようかなー。
アリス:値段やカロリーなんか気にしないで食べるのよ。

みらい:じゃあ、サーロインステーキのライスセット!
アリス:それだけで足りるの?もっと食べなさい。

みらい:ガトーショコラもつけよう。
アリス:メインディッシュよ!好きなだけ食べるの。

みらい:じゃあ、ロールキャベツ。
アリス:ハッシュドビーフも食べなさい!

みらい:えー。
みらい:(アリスちゃんのおごりだし、別にいっか!)

その2へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村