射手座新月にハーブテントインして手放しまくりました | 京都遊び
手放し
まくり
ました




昨日は新月の時間ぴったりに
ハーブテントインしました
{63ABA011-16B4-41E9-BDA8-B0099B58A033}
もちろんいつもの  


 山口 真紀さんのサロン『ことの音』で
{3D68680E-78AD-4F2C-90F3-4FE17C3A7B47}
真紀さんのブログ


ハーブテントは
8種類のハーブから選ぶんだけど
{0122148E-C9C9-4A1B-8579-5CDF0EA8FDB4}
いつも真紀さんのペンデュラム先生に
決めてもらってます


ペンデュラムを使ったリーディング付き
ハーブテントイベントはこちら


実は昨日、人と会う予定があり
ハーブテントは別の日に予約してたの


でも朝『やっぱり入りたい!』って
閃いちゃって(笑)


朝から真紀さんメッセして
希望の時間に入れてもらいました
(人生思い通りw)


で、ペンデュラム先生により
ハーブは「リリース」に決定


ハーブテントはね
入りながら意図をするのね


なにを意図したかというと…


私はこの四年
めちゃくちゃ頑張ったの


とくにこの一年は
『手放し』の一年


何を手放してきたかというと


■私は一泊しか外泊してはいけない
■私は夫の許可なく出掛けてはいけない
■私はお片づけのセミナーでしか家を空けてはいけない
■私は勉強ができない
■私は一番を選んではいけない
■私は目立ってはいけない
■私は高価な洋服を買ってはいけない
■私は思ったことを口に出してはいけない
■私は人前で泣いてはいけない
■私は人前で怒ってはいけない
■私は褒められたら受け取らなくてはいけない
■私は聞かれた事には全て答えなくてはいけない
などなど


いっぱいあるよね(笑)


これらを全て手放したの


なので
『私が自分で作った枠からもう出ます』
と意図しました


これからは


◎自分がやりたい事を
◎自分らしく
◎自分の責任でやりまくります


自分の責任ってとても大事
つまり何かすれば責任が伴うの


その結果を人のせいにしない
私が選んだからそれでいい


何か文句ある⁈
(なぜか戦闘モード)


そう


人に何か言われても
『あっそ』だけ


だって


私がやりたくてやってるんだから
人は関係ないよね


ということで


ハーブテントの中でいっぱい泣いて
私が浄化されました


ありがとう、私♡
ありがとう、真紀さん
{BAD33BD2-571E-4618-A714-1ABF07418663}
いつも美味しい


ハーブテントに興味ある人は
私に言ってね!


真紀さんとこ連れてくから!
予約可能日