【文章ならこの人 四方美香】 | 京都遊び
得意な人に
任せるに
限る



今日はチチ姐さんこと
四方美香さんのご紹介です


藤川 美帆さんのメルマガ担当をされてたり
文章なら四方にお任せのチチ姐さん


先日私のおまじない講座の
初の受講生のお一人でもあります
{0AA3E602-DDCD-4744-B0A1-68907ECD7426}
おまじない講座にて 右が四方美香さん



講座中


口頭でテキストの補足をしていましたが
チチ姐さんはそれをズバリといい表現で


言って下さいました
さすがです


テキストは
私におまじないを教えて下さった


香椎美裕紀さんのものを
そのまま私がPCで入力し直したのですが


私のスキルがなく
なんとか形にしたというレベル


そこで


講座を受けて内容も熟知している
チチ姐さんにそのままリライトを発注



先日、仮原稿が届いたところですが
完璧♡
{D5F09C04-BCC7-45EB-900A-3694B3C7D1EF}少しだけ修正を
お願いしているところです


ブラッシュアップされた おまじない講座
リクエスト開催しますよ!


そんなチチ姐さんとは共通点も


京都在住
男子二人の親であったり


タンクトップで揚げモンあげるとかねw 
ワイルドだろーw


とにかく文章表現がとても素晴らしいです


そのせいか


おまじないをご自分でかけてるのが
叶いまくってるみたい!さすが!


どうぞ
文章表現に苦手意識がある方


ご自分でもできるけど
さらに丁寧にされたい方


チチ姐さんを頼ってね!
{A3917E46-B7EB-4917-B593-726A6F75ADFB}
ブログはこちら