【感想】映画 俺物語‼︎ | 京都遊び
女子高生に
戻って
やり直したい




こちらのDVDを見ました

{ED2D0144-04AC-48EE-97AD-AF4AAF718C63}
出展 映画「俺物語‼︎」公式サイト
作画・アルコ、原作・河原和音による、人気コミックス「俺物語!!」。既刊10巻で450万部を突破し、さらに、日本テレビ系でアニメ化もされ好評を博している。こんな人気作をあえて第1話をベースに、純粋なボーイ・ミーツ・ガール話として映画化。




漫画を先に読んでいたので
漫画と比べちゃいますね


ここからはネタバレなので
観る予定の方はご注意ください


映画の内容は
漫画のかなり前半部分でした


じれったいし
さっさと両想になってくれと思いました


しかし


主人公 剛田猛男の親友の砂川が
漫画通りの顔とキャラで


すご〜くよかったカナヘイハート
今をときめく坂口健太郎くん
{D0321FEC-BB1E-4BD3-9974-50360195BAB0}
顔とかタイプでもなんでもないけど
めちゃ可愛いカナヘイハート


あぁ女子高生に戻って
青春をやり直したい


キャーカナヘイきらきらイケメンカナヘイハートとか
そういう浮いた感じがなかったのよね


淡々としてたかな
いや思い出せないだけかもしれない


高校時代は諦めてたな
全てを…(く、暗い)


剛田猛男くんみたいな彼氏はいいな
優しくて頼り甲斐があって


でもやっぱ女子高生に戻ったら
砂川くんにキャーキャー言うなカナヘイ花


って
脳内が忙しくなる映画でしたとびだすうさぎ2サッ