全捨てしたワケ | 京都遊び
我が家の
花担当は
夫に譲りました




フラワーアレンジメントの
花器や作品を全捨てしました



何か衝動的と
見えるかもしれませんが


割と長い期間(2年ぐらい) 
考えてました


今回
なぜ手放そうと思ったのか?


その理由の一つは
夫の方が女子力が高いから
{DD2AF622-BF98-4397-8513-AC3C0D167651}
夫の作品(生け花を習う前)


最近
夫が生け花を習い始めました


作品を見て


夫はセンスがいい
私は敵わないなぁと思ったのと


私はフラワーアレンジメントの
レッスンがなくなってから


自分でお花を買って
活けたことがありません


誕生日と母の日に
家族からもらったお花ぐらい


しかし


夫は自分でお花を買ってきて
活けています


花器も
生け花用を買い始めました


それを保管する場所を
作らないといけません


私の花器を手放したら
すぐに置けます


そして


藤川美帆さんの最速思考塾の
課題でもあります


手放すことウインク