ゾッとなった本 | 京都遊び
みんな
同じこと
言う




今日は長男の本を売りに
古本屋に行きました


持っていった本の査定中
売ってる古本を見てました


本棚のタイトル見ながら
文字が光るキラキラ強みはないけど


何かセンサーに反応する本は
ないかなと探していると


これを見つけました
{5A8ADDCD-2B9C-4A61-89EE-4E4FF4682C1D}こういうの大好き


そして


生年月日から算出して
自分の運命数のところを見たら


面白い事が書いてありました



以外 引用


正義感、使命感、罪悪感、無価値感。
すべて貴方の「感」違いです。


「一人反省会」を夜な夜な開かれているかもしれません。


自ら「悲劇のヒロイン」を演じるのはもうそろそろ終わりにしませんか?


引用 以上



ぎゃー⁈
なんでバレてるの⁈


そして


私の人生折り返し年齢40歳からは
こうなれと書いてありました


以下 引用


世界平和を目指さない。
目指すなら「自分平和」。


貴方が本気で世界平和を目指すのなら、あなたが「すべきこと」はただひとつ。


自らの内側にある「自分平和」に全責任を持つこと。それだけです。


引用 以上


何これ⁈


最速思考塾で藤川美帆さんにも
私の神(ハンドケアのお姉さま)にも


言われた事と一緒



「自分平和」とはつまり
自分が心地よい状態です


あかんあかん
どんなに本にも書いてあるんちゃうか?