美帆さん命名『有閑マダムの会』 | 京都遊び
有閑マダムですけど
何か?




藤川美帆さんの
最速思考塾の話
{72B256AA-B49E-4129-9811-161BB878B7E4}
左)私   右)藤川美帆さん


一緒に受講中の


とっても可愛くて
ドレスとか似合うの


私と


思考の癖とか
幸せ系とか
今の環境とか
似てるみたいで


ランチで雑談中
美帆さんに


『有閑マダムの会』

を二人で作ればいいと
言われました


でもって私は速攻スルー
全く受け止めず


有閑マダムって
意味わかります?



だから
 

私、有閑マダムですが何か⁈

って会にしようかなてへぺろ


玉の輿の強みですけど、何か⁈


これもアリ
強みだから否定しちゃってたんだな


夫に恵まれてますけど、何か⁈


これいいかも口笛


私は今の環境を
とても努力して作りました


夫が帰宅したら
1時間はヒアリングしてます


帰宅が深夜なら
仮眠して待ってて


コーヒー入れて
ヒアリング1時間してます


強みとか
褒めポイント見つけたら


褒めまくります


なので
夫に大切にされています


やる事やってますけど、何か⁉︎


やりすぎて疲れたので
最近は自分の身体重視ですが


美帆さんはここに気づいて
認めてくださいました


あれだけしてあげてたら
当然ですと


なので


当然ですけど、何か?
って会でもいいですね