ふと思い出したこと | 京都遊び
嫌みを言ったつもりだったのが
褒めてた
しんごです

 

愛され妻のしんごです
言い切っちゃう!
{21525A9A-6F8F-434C-BBC2-AFD0363455EA:01}
今日は主人と昼間のデートでした!


さてこちらの記事にあるように
愛され妻になるためには


男性に対してKSSが大切なんです
KSSとは…


K=感謝
S=称賛
S=最優先


みんな騙されたと思って
ご主人や彼氏にやってみて!


そしてS=称賛について
思い出した事があります


もう何年か前の話ですが
主人と大きな喧嘩をしていました


腹が立った私は
アレヤコレヤ文句を並べ立ててました


そして
女の子あなたは口が上手いからうんぬん…


と主人の交渉力の高さを
嫌みで言ったつもりでした


その時の主人の顔


まんざらでもない…


ちょっと、ちょっと ちょっと!
今喧嘩してるんですけど…


って私はびっくりしました


そんな時でも
男性は褒められたら嬉しいみたい


こんな例がありますので
喧嘩中の方も騙されたと思って
是非称賛してみて!
愛になって返ってきますよ!



おまけ(嬉しい事)


最近私のブログを知って
読んでくれるようになった
私と同じ年で独身の友人が


しんごのブログを読んで
結婚したくなったラブラブ


というメールをくれました
なのでその友人が結婚するまで
ブログで私の実体験を書くと
決めました


実は自分が愛され妻と書くことに
抵抗はあるんです


でも私と私の周りの人が
幸せになれるなら


そんな抵抗捨ててしまえ!


なのでこれからもどんどん
発信していきますよ!