【読書感想文】シンプルベーシックな My Style のつくり方 | 京都遊び
私オシャレかもと
勘違い中の
しんごです




ライフオーガナイザーの中でも
トップを走る鈴木尚子さん


【シンプルベーシックな My Style の つくり方】を読みました
{0797AD7B-4097-4B24-A448-36A39CF98101:01}
鈴木尚子さん素敵ラブ


私が必要としていた内容でした
私の強みである〈型があればできる〉
の型になる内容でした


だって感覚ではわからないし
特に色の組み合わせが苦手


みんな似たような色にみえます


話がかなり逸れますが
私は似たものの区別が苦手です


パン屋ではバイトできないなと
若いときから思ってました


パンって形が似てるうえ
値段も10円違いとかでしょ


私がレジ打ちしたら
間違いまくると思う


あとテレビのチャンネル
関西在住なので主に
2・4・6・8・10チャンネル


何の番組が何チャンか
さっぱり覚えられません


朝の番組の
スッキリが10チャンで
隣の人間国宝さんが8チャン
だけは覚えました!


そんな感じで
色は近い色がいっぱいあるでしょ
理論を勉強したらわかるのかな…


さて本の内容に戻りまして


今回私がわかったのは
コーディネートの型


さらに過去受けた
自分に似合う色や形はバッチリ!


それを踏まえて
{822088F9-EE8C-42BB-A7F3-9EB205115713:01}
ベージュ系コーデをやってみた


写真を撮ったら
鞄の色が合わないってわかったのに
急いでいたのでこれで出掛けました


しかも
アクセサリーが全然ないね


撮り直し
{41498A4E-7772-4339-A5DC-4221045375C6:01}
ビミョーに靴の色があかん気がする
あぁ~~~難しい 


オシャレかもと思ったのは
勘違いでした


ま、なんでも一歩づつですしね
学び続けましょうてへぺろ