【愛され妻講座】KSS実践中 | 京都遊び
三連休
掃除ばかりしてた
しんごです



片付けがしたい!けど
掃除しろ!って主人が言うの



{C5E9114F-130F-443B-B080-4ABC0C1E8EB5:01}


でも主人の言う通りなの
なぜなら家中ホコリだらけだから


今から約3年前に長い冬眠生活から
やっと目が覚めたしんごは
こちらを実践してきました

冬眠生活とは

こちらとは
まずゆっちさんのブログを読んで!


読みましたね?
答えはKSS


つまり夫を
感謝・称賛・最優先
すること


長い冬眠生活の間
夫婦のバトルがありました


でも主人のいいところは
私が文句言った事を
一つ一つ改善してくれた事


私は文句を言うだけで
自分が悪いと思ってないので
改善する必要すらないと思ってました


でも主人の態度を見て
私が変わらなくてはと思った時
自分の行動が変わりました


主人に言われた事は最優先しよう!


しかーしやっているようで
すぐ忘れてやっていないから
毎日怒られてるんですがね…


それでも
この連休は指摘されたところを
あっちこっち掃除しました


日々掃除しないと
疲れるとわかりましたよ


まだまだ愛され妻になるために
感謝・称賛・最優先を実践中ですが


自分を大切にしつつ
自分を大切にしてくれる主人と
夫婦として成長していきたいな
これで主人が浮気してたら笑えるけど!