アメンバー記事について | 京都遊び
二日間の疲れで
いつのまにか寝ていた
しんごです



アメンバー申請
ありがとうございました


で、申請していただいたのに
申し訳ありませんが公開にしました


もう少し突っ込んだ内容は
アメンバー記事にします
とりあえず私の話ばかりだし


というのは
受けたセミナー「愛され妻講座」で
今本当に苦しんでいる方々とお会いし


私がブログしてることにも
興味を持ってくださり


私の色んな体験の話を
聞いてもらえました


なので
私自身が再生できたことを
その方々にお伝えしたい


もし今苦しんでいるのなら
こっちですよ!と方向を示したい


私が変われば
世界が変わる
私はそれに気がつきました


そして岡先生から教えて頂いたことを
一緒に実践しましょう
{7591E2B6-B716-48AE-96CF-2C7EED00ACA7:01}
岡先生とは良妻賢母を翻訳され
良妻賢母に書かれていることを実践し
講座を全国でされてます


私も苦しい暗黒時代がありました
でも今は清々しい気持ちです


80歳になったとき
この人生に悔いはなし
そう思える私でいたい


自分の子どもに
私や主人が親で良かったと
そう思ってもらえる親でありたい


私の親が知らなかったステージへ
私はあがります


諦めることは人生終わり
チャレンジする前に諦めないで!


ここを通らずしてこの先はない


本当にこのセミナーを受けてよかった
セミナー2日目の様子しんごを探せ!


全ての女性に受けてほしい!
心からそう思います