新たな学び 2日目 | 京都遊び
2日目にして
新大阪へは新快速で行けると学んだ
しんごです



2日がかりで新大阪まで出て
新たな学びをしております


昨日は京都→新大阪への移動を
特急代を払って特急に乗りましたが
{05B70416-0272-4153-99B2-9BB7700DCB5D:01}
なぜわざわざ特急に乗ったのか


それはダイヤ検索の際に
新幹線や特急しか出てこなかったから


そしたら検索の際
さらに条件を設定する欄で
{F63FFBD1-3552-475C-B988-FA794FF67A6C:01}

新幹線新幹線や
電車特急・急行のチェックを外せば


新快速や快速で検索できると
友達に教えてもらいました


新たな学びは
電車に乗ることからでした


16年も京都に引きこもってると
世間知らずになりますな
え、単にどんくさいだけ⁈


さて、
何を学んでいるか興味がある方は
是非アメンバー申請をしてください


ちょっと恥ずかしいので
アメンバー記事にします


私の独断と偏見で
アメンバー認定しまーす


深夜0時に一つ記事をあげます音譜